茶殻をたべる

おはよんございます。連休明けの朝からの雨。皆さんはいかがお過ごしですか?休み明けの雨はこたえます。^^;

さて、かなり前に茶殻を食べると身体に~。と話題になりました。

うん~。やだな。当時はスルーしました。

昨日、健康雑誌に「茶がら1さじ」の見出しにつられて買いました。

昨夜は色々なダイエットを1週間やりつづけるのを見ました。

テレビだからやりつずけられるんでしょ(-.-)

ちょっとまって!アタシにはブログがあるじゃない。

*今日から1週間、茶がらをお腹が空いたら食べてみます。朝起きたらお白湯を2杯飲みます。椅子に座る時は膝をぴったりくっつける意識をもちます。気がついたら背伸びをして身体をねじります。後ろ向き5歩をこまめにやります。

ふー、これだけ色々やることを張り巡らせばどれか一つは出来るかな。

でも、茶がらを食べるのは抵抗ある・・・。

ゼロからスタートです。タレントになったつもりで、マイナス何キロを目指してやってみます。