スカイツリーのミノルタを体験してみた。

おはようございます。昨日はスカイツリーのソラマチ5階のスミダまち処に配達に行きました。新しく出来たミノルタのブース。丁度始まる少し前だったので1500円に一瞬たじろぎましたが、15時。の回に参加してきました。

 目で見るVRと、耳で聞くヘットホンをそれぞれ装着。全くの別世界。

終わった感想は

☆ポジティブ

「宇宙に行ってみたい」と思いました。

「ミノルタの技術は素晴らしい!」

★NOポジティブ

・見るだけだと思っていたが参加型のアトラクション。

宇宙旅行と勝手にイメージしていたので・・。ゲーム嫌いでめんどくさい私はなんで、最後に評価されるのよ。なんで、頑張らないと行けないの。と不完全燃焼。

 

¥金額設定¥

・ここが一番大事。高いか、安いか、妥当か。

体験者意見としてミノルタの技術の宣伝として、

1000円。親子は一人800円。を希望します。

  

その先のスミダまち処で「ゆず入冷茶」好評です!