こぴっぺ!

ホームページを教えて頂いてる清水さん。

「こぴっぺを今度一緒にやりましょう!」

「これが出来ればブログも随分楽になりますよ!」

はあ~?まじめな清水さん。何いってるの?( 一一)

「こぴっぺは一人で出来るようになりました」(;一_一)

「一緒にやらなくても大丈夫です。」(-"-)

 

清水さん「こぴっぺは、~の操作の事で~。」

 

ほよ!あっ、もしかして、あたしは一人で勘違いしてた?

 

こぴっぺ=かとちゃんぺっ(・。・)・//

 

と、頭の中で、勝手に変換してました(@_@;)

 

しかも、こぴっぺではなくコピペでした。

ううううん@@

 

エルシーアイの清水さん。すみません。お世話になります。

        m(__)m