浦安鉄筋家族

このマンガを知っていますか?病院の待合室にこのシリーズのマンガが有りました。これを待合室に置くのはどうかな。

絵はモノすごくリアル。内容は・・・・。

シーンとした待合室で不覚にも「プッ。」と吹き出し、

今度は「ふっ」。鼻で笑ってしまいます。

ヤバイ、ヤバイ。

そうなんです。本当の爆笑ギャグマンガなんです!!

気を付けて読んでました。

「ぷっ、ぷぷぷっ」「くくくっ」

ひゃははは!ふーはははは!!

だめ、だめ笑いが止まんない~~~~。

春巻教師(写真のマンガの男)天国の話、絵が上手過ぎてチョウ笑える!!!

気がつけば、待合室で大ひんしゅく。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 あまりに話が面白かったので、子供に表情とリアクションを付けて話して、また大笑い!!(^○^)!!

先日、この話が載っているマンガ(写真)をブックオフで見つけてゲット。

これこれ、これが天国の話!!ホントに面白いから読んでみて!

「マンガより、お母さんが話してくれた方がチョウおもしろかった。マンガを見ない方が良かった。」と子供達。

えっ。嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでした。(・.・;)