たかさごの焼豚フレークはマジヤバイ!

頂いた時はなんか茶色でどうなのよ。(^_^;)

冷蔵庫に直ぐにIN。好感度ひく↓

えっ!息子と娘が冷蔵庫から出してご飯に掛けてバクバク食べてる。えっ!娘もうおかわりですか!

どれどれ。ギャっ。ご飯とベストマッチ(ToT)

美味し過ぎます♪♪(ToT)/~~~

最後本当に少しだけ余ったのでパラット味噌汁に焼豚フレークを入れました。ギャー。味噌汁にこくが出てまたご飯が進みます〜!

本当に美味しんです!

たかさごの焼豚フレーク。かなり重宝でおいしすぎます!!

 肉うどんや豚丼の隠し味にイケるはず。

 スミマセン〜。有名なたかさごの焼豚より、焼豚フレークを沢山くださーい(^o^ゞ

 

**体重を気にする方は気を付けてお召し上がり下さい。