催事4日目

おはよんございます。

また土曜日がきましたね。世間は3連休。

今日のヨーカドーはどうかしら?

いよいよ今日から本丸です。

キズのりはパリパリの食感と焼き海苔の香りと口の中で広がる磯の甘みを体感して下さい。

お茶は←静岡産地特注ならではの値段と味。本当にお買い得なんです!!

のりとお茶試食、試飲できます。ヨーカドーカードにポイント付きます。

「ブログを見た」と声をかけて、買って頂くと粗品プレゼントします。

う~今日もはじまります。行ってきます(^o^ゞ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (*☻-☻*)満足 (日曜日, 14 9月 2014 19:10)

    Facebookでシェアされていたので、たまたま近所だからヨーカドーへ行きました。美味しいお茶をご馳走になり少ししか買わないのに申し訳ない位の丁寧な対応で両国まで行って買いたいと思いました。老舗のお茶屋さんは、どこに出店しても風格があります。お姉さんありがとうございました。ごちそうさまでした。
    通販があれば是非、利用したいのですがホームページには載せないのですか?