84歳の友人

ひょんな事から月に1回二人でランチをしている友人の沼さんは84才。耳が遠いだけで着道楽。仕草がチャーミング。とても気持ちのいい女性です。

いつも店に迎えに来てくれます。食後のドトールのコーヒーは沼さんのおごりで席までコーヒーを2つ運んでくれます。

「あんた、大丈夫?仕事無理して体壊すんじゃないよ。」と声をかけてくれ、ぴったり1時間でバイバイします。

そんな沼さんは先日、「マーボーラーメン」を頼みました。えっ!マーボーラーメン!?何度も聞き直すと、沼さんはさらっと、「あんた、食べたことあるの?あたしは食べた事ないから食べてみる。」(@_@;)

まだまだ守りに入らず攻めていきますね~。恐れいりました!