月光にパタパタ

おはよんございます。いよいよ立春です。今日は「三隣亡」三りんぼうは新しい事を起こす事を避けたほうが良い日です。だから今日のブログは明日やってみてください。

なーんてもったいぶってスミマセン。この頃月明かりがきれいですね。前に長財布の薦めのブログをしました。月明かりには浄化する力が有り、お財布を空にして、パタパタと月明かりを浴びてお財布を浄化するとまたパワーアップするそうです。(満月は効果大)

一昨夜やりました。寒かったです。寒いし手が冷たいのでこの時期は防寒着と手袋が必要です。寒さを我慢してお財布をパタパタ月明かりを財布に取り込みサッサと暖かい部屋へ。う~極楽じゃ~。クリーニング屋のカードや歯医者のカード美容院のカードは別の袋にしまい、お財布の中がスッキリキレイになりました。月光充填。お財布のぱワーアップ完了\(^o^)/・・・お金を仕舞う前にティッシュでキレイに中も全部ふいたよ・・。月光パワーまでふきとったかも・・。明日以降またやってみます。