8月です!

おはようございます。新しい月の始まり。新しい都政の始まりです。今月イベントの有る方はいよいよですね。平田さんもいよいよママになります。出産祝いのお返しはこちらでいかがでしょうか?

 電話とFAXでご用意出来ますよ(*´∀`)

 今月もハリキッテ生きましよう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平田 (水曜日, 31 8月 2016 13:18)

    こんにちは! 平田です。
    予定日20日を過ぎたなあと思った21日の深夜に破水、そのまま21日の朝には無事に元気な女の子を出産いたしました◎
    あれよあれよとママ業開始。
    待ったなしで、慌ただしくも充実しています。

    やっとコメントを書ける環境に来ました。
    携帯電話からだと書けなくて。
    ご報告遅れましたが、いろいろと応援ありがとうございました。
    あぐらの運動、こういうことか!と分娩時に思いました。笑

    両国へお出かけできる日がたのしみです。
    さあ、これから沐浴させてあげないと!

    平田