回っている~(・∀・)~。

おはようございます。ビックリした!!

目がさめて、目が回った!エルシーアイの清水さん。ホームページをリニューアルして頂き、翻訳機能の次は目が回るような動画です。月曜の打ち合わせの後はどうなっちゃうのかしら?

 朝からビックリしすぎ!パソコン苦手、英文字変換苦戦のガラ携の私は頭がついていけません。

ホームページやパソコン業務の相談はエルシーアイの清水さんに相談してはいかがでしょうか?

  *予定変更。抹茶のブログはまた後日。・ω・: *

 

松本先生:茶道部で抹茶を沢山お買い上げ頂きました。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Matsumoto (土曜日, 18 2月 2017 12:32)

    今日18日(土曜日)はPTAです。
    日頃の成果をご父兄に披露している・・・・・はずです。