友引でした(*´∀`*)

 おはようございます。今朝はさむいは。

さて、昨日の暦は「友引」でした。友を引くって言う事が有るんですね~。

 

松本先生:色々頂き有難うございました。写真はしっかり届きました。(*´∀`*)

 

広島のみっちゃん:ステキなご友人を紹介して頂き、沢山お買い上げを頂きました!気にかけて頂き有難うございました。(*´∀`*)

 

 広島の小林さん:貴重なお時間の中、有難うございました。普段聞けないお話しを伺い良かったです。オススメのマンデリンは気に入って頂ければ幸いです。沢山お買い上げを頂き有難うございました。またどうぞお出かけ下さい。(*´∀`*)

 

 昨日は、朝、昼、夕方と色々な方がゆっくりとくつろいで行かれました。

良かった、良かった。(*´∀`*) 

さあ、今日はどんな一日になるのかしら?

 

*この写真は松本先生が茶道具の展示会に有った「ガチャガチャ」で、5種類を揃えた小さい、小さい茶道具の戦利品の写メを転送して頂きました。(*´∀`*)