アメトーク

おはようございます。昨夜、たまたま「アメトーーク」という遅い時間の番組を途中から見ました。毎回、テーマにあった方々がトークする番組です。いつもは見ませんが、今回はたまたまスゴく見れて良かったのでブログします。

 内容は高校を留年(ダブリ)した経験を持つ芸人さんがテーマごとに当時の体験フリートーク。何が良かったか。

 面白かった。

 教育番組ではなく、民放のバライティー番組だったのでかまえて見なかったのがすっごく良かった。

 最後に当時の自分に一言で皆さん「ガンバレよ」と言っていました。

面白く話してましたが、相当キツかったんだと改めて思いました。

思春期でダブリはきついよね。今はTVに映る芸人さんだけれど、当時はTVに映る芸人さんになるとはしらないものね。現状から逃げずに一生懸命に過して立派に「卒業」。

学生生活は人生の通過点だよ。と私は言いたい。沢山の人に見て頂きたい、光の当たらない所に違う角度から光を当て企画の番組でした!