シュネーべ♡コロネ&ビールゼリー

おはようございます。今日で4日目のイトーヨーカ堂・木場店での催事です。

地域フェアー今回初出展の江東区冬木町のシュネーべさんのコロネが、美味し過ぎて(*^_^*) これは絶品!と思っていたら・。。

昨日の夕方、「ビールゼリー」を発見!!夕方の休憩に早速買って食べました。アルコール入!!どころでは有りません!!シュワシュワ感が残る本当のビールです!!白い泡も本当のビール。黄色いゼリーもレモン果汁がビールの味を~。写真の値札通りです。(^_^;)

独創です。器もジョッキ風。ね~、これは、本当に美味しいし、アルコール入でフワ~といい気持ち♪

で、どうしたいんですか?

「はい。皆さんにコロネのクリームの美味しさと、この独創のビールゼリーを沢山の人に食べてもらいたいです!」

目のクリクリしたカワイイ奥様もステキなのよ(*^_^*)

催事は明日まで。ビールゼリーは多分、予約必要かも。お土産にと思ったら売り切れてました。

  では、行ってきます。