ダイエットは低燃費!

おはようございます。体重がまたマックス更新。膝痛い。肩重い。お風呂が小さくなった。のため、この本を買いました。 

で、真剣に考えました。水瓶座は独創的。

痩せるには「低燃費」。これよ!これ!いい考えでしょ!! 「1日に動く距離」と「食べる量。」

・・・・・・。燃費悪い・・・。

 

「食べないと死んじゃう」という思いが私の深層にあります。

 

「あまり食べないほうが身体に良い」「お腹空いて来た時が活性開始。」と聞きますが、「食べないと死んじゃう」「エネルギーを取らないと」の思いが少食を邪魔していました。

食の楽しみより危機感で食べていた自分が居ました。

 で、思いついたのが低燃費と言う言葉。

どう?良くない?これで、ドカ食い心理はクリアー!

 脳は錯覚すると言うのでこの写真を毎日見ています。痩せてきたらこの写真に自分の顔を貼るのもいいな~。なんて今思いました。が、想像しただけで気持ち悪いので自分の顔写真を貼るのはやめます。

 成果?そうね、飽きっぽいので、成果が出るまで続いているかしら・・。

ちなみに今日で4日目スタートです。