お茶パックでたたいてみた。

おはようございます。使い終わった、水出し緑茶「あさがお」のティーバッグで手の甲でトントンたたいて見ました。

ティーバッグでトントンたたく前の写真です。横に並べられないのが残念。

ポンポンたたいた後の写真です。どう?違いが分かる?

・手が白くなった気はします。

・しっとりした感じはします。

・サッパリ感はずーっと続いています。

 「?」

・茶葉の入ったネットでたたいたから肌の汚れがとれただけかな。

・水分を沢山ふくんだのでしっとり下だけかしら。

とも思いました。

 

でも、冷えた緑茶ティーバッグでパタパタしてる時は気持ちよかった~。サッパリ感も右手と左手では違う。

 

残念なのは、このしっとり、もちもちの感触を確認してもらう人がいなかった~。

 

是非皆さん、捨てる前にパタパタして確認してみてください!!

 

*使い終わったお茶パックから茶殻をだして店の掃き掃除に使いました。