カーブス再会入しました。

おはようございます。もう土曜日。私事ですが、このままではヤバイと思い、カーブス5年ぶりに再入会しました。

 太っちゃう。痩せなきゃ。から開放してみようと、食べたいだけ、1年近く、体重を気にせず、食べたいように食べていました。結果と感想。

 <結果>体重:75キロ!

 <感想>伸びたゴム状態。

振り返ると、

・お腹がすくのが嫌で、絶えず食べていたので、「お腹が空いた」の感覚が失くなっていました。

沢山食べてもお腹は空いてくる。「お腹が空く」は「消化し始めた」と言う事だった。

・「身体が重い」と、「身体がダルイ」を錯覚して動かない。

・ 「私は飽きっぽい」は、飽きっぽいのではなく、「頑張り過ぎて疲れてしまう。」でした。

色々な面で自分に良いようにオブラート解釈していました。

*自分を開放して、自制の大切さというより自制の魅力を発掘しました。

と言う事で、今朝から体重計に乗ることにしました!(^_-)☆

 

 ノン:元気?スイーツ美味しかった♡皆んなで食べた。コップンカ~\(^o^)/