こんばんは。

こんばんは。無事に催事が終わりました。土日の雨は催事には良いみたい。お天気が良いとお出かけして、イトーヨーカドーには行きません。お天気が悪いと行く処が無いのでイトーヨーカドーにでも行くか。となるそうです。

5日間。若い世代の方々にお茶を飲んで頂きました。

お子さんに「お茶は苦いのによくのめたね。今甘いの食べたから飲めたんだ。」と言うお父さん。

美味しそうに入ったお茶を見て「まずそう。」と言う小さい男の子。「お茶飲んでみたい。」と言う女の子に「苦いからダメ。」と言うお母さん。

日本茶の緑をみて、「これはなんデスカ?」と聞く女の子。

若いカップルの男の子、「久しぶりにちゃんとしたのんだ。」

試飲のお茶は苦く有りません。後味の良いお茶です。普通の濃さより薄めで丁度のようです。

あああ~。茶業組合の皆さん。この状況。ヤバくない?

明日から気持ちを切り替えて行きます!!