ながあめ

おはようございます。洗濯物はどうなっていますか?

乾燥機の無い我が家は靴下や肌着が多めにあって良かった。扇風機とドライヤーとアイロンも活躍しています。今は午後から晴れるのを心待ちにしています。

なんでも考えるAB型。ここで思います。

「最低限の洋服の暮らし」のオススメ本を良くみます。私は2冊買いました。

今日つくづく、基本は「自宅に乾燥機が有る人。」だと思いました。ついでに、旅行に行くから洋服を買っう。、気候に合わせて、枚数も必要。クリスマス、お正月のお出かけ洋服も必要。最低限の洋服は行動範囲も決まって来る?小物でアレンジ!というけれど、同じのを着ていると飽きるんだよね。

 この夏、同じものを洗っては着ていましたが、もう見るのも着るのも飽きました。

もう着ないものは処分。でも「痩せたら着る」はキープ。この頃「痩せたら着る物」が増えてきました。。この頃の洋服はちいさくなるのかしら。。?(^_-)☆

そんな、こんなで、季節の変わり目の長雨は衣類の量が気になります。