シュネーべさんのバースデーケーキ!

おはようございます。先日、娘の誕生日にヨーカドー催事でご一緒した冬木のシュネーべさんにバースデーケーキを買いに行きました。催事中に食べた和栗モンブラン。はぁぁ~。思い出すだけでもまた食べたい。とても美味しかったのでバースデーケーキをお願いしました。

 ごめんなさい。食べてしまい写真が有りません。(・∀・)

「シュネーべ」はドイツ語で白鳥。もう~♡あんな美味しい、楽しい、バースデーケーキは初めて♡!(〃∇〃)

小さいバースデーケーキの上に白鳥の小さいカスタードが入ったシュークリームがのっているのよ♡

あと、マカロンものっていたわ♡イチゴをパカっと割ってバニラビーンズのカスタードが挟んで有るのも1つ有ったよ♡。メッセージをおねがいしたら、これ又、手造りホワイト薄いチョコレートがバーンと載っていました!これもホークで、パリっと割れて

これも美味しいのよ♡

モチロン、スポンジはしっとり美味しかった♡ 少し部屋に出していたら、周りの生クリームがダラっと溶けてきました。

手造りの本物よ!!

とにかく、美味しいケーキ屋さん!!和栗モンブラン。また食べたいわああ。