驚いた事

おはようございます。今日は1111と見事なゾロ目の日ですね。みなさま体調はいかがでしょうか?ワタクシは今週はバッチリ風邪を引きました。風邪がなおったら心を入れ替え用と思う事が幾つか有ります。マスクをしてぼーっと歩いていると、元気な人はいいなあ~。と先週までの自分を忘れて、羨ましく思います。

 久しぶりの長引く風邪。お年ごろも有り、寝てれば治る時代は終わった。と、木曜に耳鼻科に行き抗生物質のお世話になっています。

 死ぬ時は相当なエネルギーがいるんだろうな。

とゴホゴホするたびに思います。

 あと、ずーっと寝る時もマスクをしているので、マスクが顔の一部になり、マスクをしたまま食べようとして、「?」。そこで始めてマスクをしていた事に気が付きました。ホントなんです!マスクの外が汚れてしまい取り替えました。

 あと、昨日恐る恐る、足だけ湯船に浸かりました。大丈夫そうなので、洋服脱いで久しぶりに湯船に浸かり、暫くしてそーっと顔にお湯をかけました。「??」なんか、変なんです。もう一度そおっとかけました。

「??・!」マスクをしたまま湯船に使っていました。スチーム効果で違和感ないのでそのまま浸かって出ました。

あと、はじめて、食欲が無い。を体験中です。咳をしているし痩せてる?70キロ切った?と少しの期待は体重計の上で一瞬で終わりました。

風邪の力はすごいですね。使い捨てマスクと柔らかいティッシュペーパーと家族に感謝の日々です。。。。