エアーズバーガー!!

昨日深川にあるエアーズバーガーに家族で食べに行きました。キッカケはこちらのハンバーガーをお土産にいただいた時に冷めてもホント-ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)に美味しいかったので食べに行ったらもっと美味しいはずと思ッタからです。

 とにかく、美味しい。前によそのを食べて、ここのが食べたくなりました。場所は大江戸線の清澄白河駅と門前仲町駅の中間。コーナンの近く。清澄通り沿い。橋のたもとの黄色いテントが目印です。

 パンフレットは無いし、写メ取らずに食べたので写真はスミマセン。有りません。

 エアーズバーガー1200円だったかな。ヤバイ!ち・ょー美味しい!!!!

バンズ?パンも焼いてある。お金持ちで近ければ毎日でも食べたい!!

次回は肉のダブルかマッシュルームとホワイトソースか、アボガド+海老。。

飲み物はアイスコーヒーもいいけどホットコーヒー。あー、また食べたい~。

チエちゃん:パパと自転車で食べに行くのも良し、テイクアウトで清澄公園でランチも良いかもよ♪