スィーツデイ♪

おはようございます。今年はバレンタインを忘れてたわ。あたし的にはバレンタインよりお雛様。お店のお雛様を今日こそ出そうと思います。

 さて、

バレンタインは「スイーツday」とするのはどうかな

 昨日は広島のみっちゃん御一同様のご来店時に「川通り餅」をいただきました。。その後ご近所の方より伊勢のお土産で、「酒粕のフィナンシェ」。あと、知り合いの方から「明日はバレンタインだから皆んなで食べて。」とクラブハリエの「ショコラバーム」。をいただきました。

「川通り餅」 広島に行ったら買うべきです!ありきたりのようでありきたりでない。一口サイズなので味の違いを感じるのは3個めからかな。

「ざくZAKU」 しっとりとして伊勢に行ったら買うべきです。一口噛むだけで「これ美味しぃ~(T_T)V」と口から言葉がこぼれます。

*先程、今日はバレンタイン。「わたしの気持♡」

調子いいよね~。(^_-)☆ 昨日頂いたクラブハリエの「ショコラバーム」を朝からみんなで頂きました。レンジで暖めるとチョコレートのカタマリが溶けてソースになりました。ほんわか暖かく美味しいチョコのバームクーヘンに溶けたチョコをからめて♪ モチロン美味しい♪

美味しく珍しいお菓子をくださった皆様に心より「ごちそうさま。」と感謝御礼申し上げます!  

広島のみっちゃん:沢山のお心遣いを頂きありがとうございました。