IT's a piece of cake

おはようございます。今日のタイトルは昨日のジングルズでS先生に教えて頂きました。ジングルズに通い始めて1年半ちかく。68%位の成長を感じます。電車のアナウンス。カーブスのアナウンスが単語として聞き取れるようになり、聞いた直後なら、まねも少しできます。

 余談が長くなりました。今日のタイトルは「簡単でしょ♪」と言う意味です。pieceは一切れ。でも。英語の「ピース」平和の響き。cakeはモチロン♡「ケーキ」(^q^) 1つずつの言葉と響きが好きだわ。

 「イッツァ ピースァブ ケイク」

カンタンでしょ♪  頭で考える私には新鮮で肩の力が抜ける黄金の言葉に出会いました。

でも・・ブログの英語変換は・・「イッツァ ピースァブ ケイク」これで行きましょう(^_^;)

 

さあ、今週も皆さん張り切って「イッツァ ピースァブ ケイク」で生きましょう!!