· 

ハンバーグ500g食べてみた。

おはようございます。春は自己紹介の季節です。

アタクシは好きな食べ物は、くず餅とハンバーグ。

苦手な食べ物はラーメンとレタス。

食べてはいけないものはパイナップルと蕎麦です。

若い頃は好きな食べ物?嫌いな食べ物?と言われてもハッキリ有りませんでした。ハッキリ言えるのは年を重ねた証かな。。

 さて、昨夜、ペッパーランチでライス抜きで肉塊ハンバーグ500g食べてきました。

前回は300gだったので大食い選手権状態を体感してみようと思いました。

500gはジュウジュウしたプレートに殆ど隙間なく、イッパイ乗っていました♡

夢の様な体感です。ご飯が無い分、美味しいので完食です♡♡

ペッパーランチの肉塊ハンバーグ美味しいです。\(^o^)/

帰りはカラオケでカロリー消費してきました♪

*村田先輩:先日は息子がお世話になり有難うございました。m(_ _)m とても喜んで帰ってきました(*^^*)