ジングルズ

おはようございます。英語の発声レッスンを受けて早1年半。段階を得るとはこういう事なのだと思うこの頃です。スティーブ・ウォーカー先生が開発されたカリキュラムは素直に練習有るのみ。意味を考えないで良いので英語嫌いの私にはあっていました。最初は出来なかった事も練習して出来るようになる達成感が快感です。正直、中学校で習ったことがかなり弊害になります。

先生に「えええ、本当にそんな言い方で外人の人は言ってますか?」学校で習った発音とちがいます。

先生ゴメンナサイ。(・∀・)「ヤバッ!ホントに言ってる~。」本当にそう言っている事が聞き取れました。

学費は安くわないですが、ジャパニーズ英語を聞いて「??」と思うようにはなりました。

今日は生意気ばかりでスミマセン。なんとなく自慢したくなりました。

昨日は並木通りの新緑がきれいな事にきがつきました。

 いきなりは無いけど、努力の準備はある日突然花開くようです。

さあ、今週もコツコツ努力で生きましょう!!、