· 

スマホ

おはようございます。昨日はスマホを買うぞ!とドコモショップに行きました。

ね~、スマホって高いのね。。元を取るためにいつもネットをしているの?画面が大きいので光が目に痛い。薄いけど思った割に重い。値段と良さが分からず帰って来ました。

子供が「iPhoneにしたの?」「iPhoneじゃないよスマホだよ。」「だから・・・。」iPhoneはインターネットテレホン。スマホはスマートな電話???。家でも意味が分からず撃沈。

要件を伝える事。とブログに載せる写真だけの機能だけで良いんだけどな。旅行とか、外出の時に役立つのかな。。

 まずは予算。家族が、「サンキュッパ」の安いのも有るよ。(・∀・) 「安い方が良い。」 けどね・・・。

値段の選択肢が多いと本来の機能を選ぶまでたどり着く自信がないよ~。

ガラ携卒業したい。でも値段が高い割に元取るだけ使いこなせるのかな・・・。悩む~(*_*)