· 

だめヨ~、ダメダメ(゚∀゚)

おはようございます。帽子屋のアッコちゃん、ベトナム出張で恒例のドライフルーツ500gとこれ又ヤバイ♡ビターチョコでコーティングしたドライマンゴーのお土産を買って来てくれました。

 アッコちゃんが帰ったら直ぐにチョコを・・(´;ω;`)

ダメよ。美味しい~(´;ω;`)×W!

ザックフルーツのドライは食べ過ぎるから要らないよう~。。といったのに・・も~(*^^*)♪

はぁ~。自然に美味しい♡♡♡!!硬いので気を抜くと治療中の箇所に当って「ウッ」と来ますが食べ続けてしまい。。。何故か家族に受けが悪いのでいつも1人でたべてます。。。

アッコちゃんの無事帰国あってのベトナム土産。

↑ここが大事です!!

も~、本当に嬉しく、美味しく、そして、デンジャラス。

 アッコちゃん。どうもありがとう!!ベトナム土産はこのメーカーがおすすめです!!紫が目印です。