この夏はどうでしたか?

おはようございます。やつと8月が終わります。まだ暑さは続くかもしれませんが、気持ち的にはホットしてます。

 この夏を振り返ると、、、

ホームページのドメインの更新を忘れて、7月から繋がらなくなりました。慌てて更新をしたらナカタヤチャホドメインが何と!入札になり、再開が伸びました。

 高値で落札したかと思ったらギリギリで入札が有り、落札失敗。

違うドメインで再開となりました。このホームページを管理して頂いてるエル・シー・エーの清水さんには大変ご苦労とご尽力を頂き今が有ります。

 そして、その間の状況説明が出来ずもどかしさの中、何人もの方にご心配の声を頂きました。有り難かったです。m(_ _)m

 ブログを初めて4年かな。菊ちゃんが色々な人に声をかけてくれてから気が付けばなんと、40人をこすかたが毎日見ていただいてました。海外からのコメントも有りましたね。

 23日から再開し、0からのスタートです。昨日は5人の方が見て下さいました。

来月から動画も企画しています。ゾワゾワする動画は動画に慣れてからにします。

これからもどうぞよろしくお願いします。\(^o^)/

 

*写真は松本先生が私財をつぎ込みガチャガチャでそれぞれのパーツをゲットして完成したミニチュアです。