· 

モントリオールからのお客様

おはようございます。いい笑顔でしょ!

昨日、カナダ、ケベック州モントリオールからの朝一番のお客様です。Mr.Michelさんと奥様のJoseeさん。通訳のミナさん。

ジュークとユーモアのご主人様。ミナさんの通訳が大活躍。ニコニコしながら素晴らしいカメラで写真を撮られていた奥様。

とても賑やかなひと時でした。!(^^)!

この写真を期に念願の外国からのお客様の記念写真を載せていこうと思います。エルシーアイの清水さんにお願いして、スライドアルバムをこのホームページに載せていこうと思います。

 いやあ~、スマホの写真力は凄いんですね。(*^。^*)

お二人が何日滞在するか聞かなかったわ。

日本大好きといってくださったお二人。素敵な時間を体感してください!!

 

*前は外国からの方が見えるとドキドキしてましたが、アルバムを作ると思うと、カモーン!て感じです。

!通訳のミナさんがいたから気持ちに余裕がありました。

写真までたどり着けるか不安ですがまあ、やってみます(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミナ (水曜日, 03 10月 2018 10:39)

    じゅんこさま お早うございます!160年の歴史で最も騒がしい訪問者だったと思います、申し訳ありませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ
    偶然立寄った此方のお店で マニュアル通りではない丁寧な対応にカナダのご夫婦は大変感激されていました。本当にありがとうございました� 勿論お茶も美味しかったです!

  • #2

    中田屋 J (水曜日, 03 10月 2018 12:45)


    ミナさん
    コメントをありがとうございます。コメントを頂きドキドキしています。
    ミナさん大活躍の1日でしたね。
    またどうぞお出かけください。
    両国橋に向う側の「天かめ」のお蕎麦は安くて美味しいです。
    JR東口のガアードしたのとんかつも安くて美味しい。
    鰻も両国は美味しいお店が有ります。
    外国の方の散策でお役に立てる事あればお声をかけて下さい。(*´▽`*)