· 

 フィンランドのデザイナーさん

おはようございます。もう土曜日!それともやっと土曜日!とにかく土曜日の朝です。

 さて、昨日は「グリンティーパウダーを下さい。」とフィンランドからのHEMMOさんのご来店です。

 グリンティーパウダー。んんん。抹茶ですか?それとも煎茶の粉末緑茶ですか?

「どう違うんですか?」そりゃあ聞くよね。(''◇'')

煎茶はサンシャイン。抹茶はサンシャインカット。

煎茶はテーブルオッケイ!抹茶は封を開けたら必ず冷蔵庫に入れて下さい。抹茶はロウリーフ(生の葉)んんん。皆さんもわかるかしら???合ってるかな?? 

 お背が高く物腰がソフト。俳優さんですか?

「NO。デザイナー」

だそうです。

 エルシーアイの清水さんが念願のアルバムを作ってくれました。

 他にもご来店。お買い上げの方はいらっしゃいましたが、私がいないと写真が撮れません。

アルバムが出来て、毎回ドキドキがワクワクになりそうです。

HEMMOさん:素敵な日本の時間をお過ごしください。(*^。^*)