· 

コストコと日本茶

おはようございます。昨日夕方からコストコに行きました。駐車場に着くとパンを焼くやさしい匂いがしています。買い物に向けてワクワクがしてきます。。。。小一時間居ました。帰りの時もやさしいパンを焼くにおいがしていました。。。(''◇'')ゞ

 「クロワッサンシュウ」ねえ、どう思う。コストコのクロワッサンはバターが効いて美味しいのよね♡

クロワッサンシュウクリーム」美味しさよりもカロリーが気になる。。

 迷っていたらバンバン皆さん迷わず持っていきます。で、私も慌てて取りました。

これ、やっぱり、ヤバイよ♡美味しいよ!!(≧▽≦)♬♬

 普通はコーヒーがのみたくなるよね。でも不思議。このお菓子には日本茶が合うのよ。と私は思います。コストコのピザやチキンにも日本茶が口の中をさっぱりしてくれます。炭酸では出来ない、すがすがし感。日本茶葉の本領を発揮してくれます。

これはコストコと日本茶のコラボレーション!

コストコのクロワッサンシュウ また食べたい!!

*写真は日本茶葉です。