· 

グリーンさんとグリーンティー

 アメリカからのGREENさん。グリーンは日本語で「緑」煎茶はグリーンティー。グリーンさんと日本茶の相性はよさそうです。(*´∀`*)

 今回で2回目の来日だそうです。9日間の日本滞在。大阪、京都、奈良そして東京。「アカデミックカンファレンス。」だそうです。「アカデミック?」聞いたことある。「カンファレンス」ドラマドクターXで毎回あったは。何となくわかるようでわからない。。。まっ、いっか。(;^ω^)

 グリーンさんは常滑焼ならではの「練り込み」」の湯飲みをお買い上げいただきました。

 お目が高い。肌ざわりが良く、中が白いので、日本茶のグリーンが綺麗に映えて、一層美味しく日本茶を飲んで頂けると思います。(*^。^*)

 またのお越しをお待ちしています。