· 

断捨離ってどうよ?

 おはようございます。昨日「元禄市で毎年お茶を買っています。今年は買い忘れた。ホームページを見て来ました。ブログやっているんですね♪」

ヒャ~。恥ずかしい(゚∀゚)☆ シュルシュルと小さくなりました。

 さて、大掃除での衣類の断捨離。どうかな。。

ご年配の女性が良くお似合いのステキな明るい色のセーターを来ていらっしゃいました。若い時に買った物だそうです。「今は安いのが沢山有るけれど、年金生活だし、」「若い時に買った服を今出して着ているのよ。」

目からうろこ。ハットしました。んんん~、確かにそうだ。

洋服は少く回転良く質の良い物を。とか、毎シーズン捨てて買い足す。などなど記事をよんで、なるほど。。と思いましたが、人生の先輩の話は将来の現実にきずかされます。

 まあ、それはそれ、これわこれ、

ユニクロ年末特価に家族のヒートテック下着を買いに行って来ます。

やっぱりお買い物は楽しいわ♪♡☆。