· 

1日遅れの話題。

おはようございます。曇りの寒い朝は、ほぼ「ギャー寝坊!!」というおお寝坊。今日はとても寒いわ。

 さて、昨日は「バレンタインの日」とハッキリ気が付いたのはお昼すぎでした。。

 朝TVで、職場のバレンタインの話題を見ながら「バレンタインなんて、迷惑な習慣になってこまるよね。要らないよね。」と言ったら、「えっ。違う!」と珍しく主人と息子が一緒にむきになって反論。主人に何かと反発的な息子が、「そうだよ。」と意見が一致。

反論の中身はクスっと笑う色々な最もらしい理由です。「なに言ってんだか。。」と思いながらその場を離れました。

 お昼過ぎに写真のチョコを頂き、あっ、バレンタイン!といまさらながら気が付きました。

 そっか、私は上げる側。主人と息子はもらう側だからバレンタイン否定のあたしにムキになって反論してたんだ。。

と気が付いたらなお更,おかし.くなりました。(*´ω`)