「えっ!」

おはようございます。今朝は春のお天気(^^♪

さくらの木もつぼみの存在がはっきりして来ました。

そんな中、前に、ラジオのコメンテーターのピエール瀧さんの声を毎週、聞いていたので、自分では気が付かなかったけれど今朝のニュースで妙な親近感が有有った事に気が付きました。ニーュスはショックでした。

今まで何人も芸能人が逮捕されても他人事でした。TVの画面で知る前に耳でピエール瀧さんを覚えていたから親近感が有るのかしら?

 人の深層に響くのは目より耳なのかしら。あと顔に有るのは鼻と口か。ちょっと待って。「唇」くちびる。

明日は企業イベントと分かっていながらも、イベント好き日本人にしっかり定着の「お返し「」ホワイトデー。

「バレンタインのお礼は唇で♡」

あら、いいじゃない(^^♪

ちょっと待って。。住みずらいご時世。これはセクハラ。パワハラなどなどフィルターがかかりそうですね。