出稼ぎ初日です。

おはようございます!

写真は昨年のです。こんな感じでやっています。出稼ぎ初日行ってきます!!

このホームページ。デザインの配置が変わった。タイトルの上に出ているのが消えた。

と、このホームページをお世話になっているエルシーアイの清水さんに伝えました。

「んんん。これはスマホ仕様のデザインですね。」

あら!私はまたやっちゃいました?

前は、「文字を打っても出ない!」

は白地に白文字指定で打っていたようです。(@_@)

「画面が真っ黒になってしまった!」文字をはっきり見せる為のキーを押してしまったようです。(*'ω'*)

「新しい大きいなパソコンの道具を買いました!」

「!???」「ああああああ、ルーター(てなまえだったかな。。電波を飛ばすやつ)ですね。」

自分で色々やりながら覚える。と聞くのでやっているのですが。。

やってしまった後のホローをしてくれる清水さんはいつも優しくニコニコ原因を突き止めてくれています。(;^ω^)v

では、出稼ぎに行ってきます!!