新茶の予約のお勧め

おはようございます。このホームページの配置が元に戻りました。私が倍率を上げたので、スマホ使用の配置になっていました。ん~、いつ押したのか、どこを押すとそうなったのかエルシーアイの清水さんに聞いたけど

もう忘れています。。

 さて、「新茶の予約」はお買得です。

今日はダイレクトに商売モードです。(*^▽^*)

今年の新茶はどうかしら。一芯双葉。

新芽がこの状態になると新芽の刈り取りが始まり、日中夜をかけてお茶に仕上げていきます。

でも、雨だと新芽は摘めません。雨で濡れた葉はうまく仕上がりません。お天気がお茶の仕上がりを左右します。日本で一番早く採れるのは鹿児島の種子島です。そしてだんだんと北上してきます。

横のチラシをクイックすると予約がお買得なのかわかります。やってみてください。

モチロン、私ではなく、エルシーアイの清水さんにがやってくれました。(*^▽^*)