銀座アマンド

今日は区議会議員と区長の選挙選挙投票日です。皆様、先人が勝ち取った?選挙権です。選挙に参加しましょう!

 さて、今日は3週間ぶりの英語で銀座に行きます。

たまに、早めに出て、銀座をフラフラして、6丁目の銀座アマンドで窓越しに一人、気取ってグラタンセットとシュークリームを食べるのが楽しみです。100%昭和。心地いいんですよ。

小さい時、アマンドのシュークリームを初めて食べて、何て美味しい食べ物なんだ!(@_@)と感動して、あのアマンドのロゴマークが目に焼き付いていました。

 小さい頃の経験は大切ですね。アマンドは懐かしくて好きです。

 勤めていた時に、「ここのサンドイッチが美味しいんだよ。」と、取引先のお客さんに聞いた事があるのを今思い出しました。今日は早めにでて、サンドイッチを食べてみようかな。なんて、思いどれどれとパソコンからメニユーを見たら無くなっていた。。やっぱり、あとでは無く、その時その時ですね。。

*平田さん。なっちゃん。ご無沙汰です。どうしてるかな?でこの写真にしました。

前に頂いたカプセルの「ふなっしー」は無くならないように冷蔵庫にしまっています。(^0_0^)V

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらた (火曜日, 23 4月 2019 00:52)

    ごぶさたしてしまいました!
    ひらたです、娘ともども元気に外遊び三昧です◎
    パソコンを開くたびにブログを拝見して、元気をもらっております。
    さくらのお茶を求めて、近々おじゃましたいと思います!
    ふなっしー、大切にしてくださってうれしいです!

  • #2

    中田屋J (火曜日, 23 4月 2019 12:08)

    平田さん、嬉しいコメントをありがとうございました。
    bigスマイルの日々が目に浮かびます。またお会い出来るのを楽しみにしています。(*^▽^*)