big スマイル♡

 おはようございます!コメントをくれた平田さん親子が浦安から昨日買いに来てくれました。(*^▽^*)

「なっちゃん」は二歳。お腹にいるときから知っているので3歳かと思っていました。この感覚は昔の数えの感覚なんですね。

 お隣のお姉さんが「平田さん」です。会社のコーヒーを買いに来てくれるお姉さんでした。全然変わらない素敵な笑顔 (*^▽^*)

 ブログに載せてもオッケイ!を頂いたので何枚か撮りました。どれも捨てがたいので全部載せました☆

 二歳のなっちゃんがお茶を飲んでいる写真も有ります。

個人的にはどれも良い写真です。

 商売的には「なっちゃん」がお茶を自然に飲んでいる写真が嬉しいです。(*^▽^*)

 東西線のラッシュに合わないで帰れたかしら。

平田さん:せっかく来てくれたのにタイミングが本当に悪くてゴメンナサイ。

美味しいおせんべいをかじりながらブログしています。

ご馳走様でした。(^0_0^)V

またお会い出来るのを楽しみにしています。(^O^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらた (土曜日, 27 4月 2019 10:55)

    先日はおじゃましました!
    たのしかったです、いろいろごちそうさまでした☆
    大川屋さんでもたのしい時間を過ごして、電車も混んではいたけど無理なく乗って帰れました。
    落とした髪飾りも発見!(ホッ)
    お写真、たくさんありがとうございます。
    (お姉さんという響きが久々すぎて気恥ずかしい!照)
    またおせんべい持っていきますね!

  • #2

    中田屋J (火曜日, 30 4月 2019 11:06)

    ひらたさん

    コメントをありがとうございました。髪飾り有って良かった~。

    また来てください (*´ω`)