和菓子です。

 おはようございます。今日の写真。よく撮れているでしょ。(*^▽^*)

しかも、これは和菓子職人さんの作品です。撮った写真の向きが変えられずこのホームページでお世話になっているエルシーアイの清水さんに直してもらいました。

 「あたし写真の才能あるかもしれない」と思ってしまいます。

 皆さんは自分では気が付かない才能に気が付いた事はありますか?

この頃人の物まねも上手かも。なんて思います。あと髪の毛のカット。

とわいえ、私は上手いかもより、才能が無い確信の方が沢山あります。

 特に、このパソコン。ダメだわ~。清水さんに何度説明してもらっても(◎_◎;)

 この前は画面が異常に大きくなりエルシーアイの清水さんに来てもらいました。こんなこともありました。文字を打っても文字が出ない!理由は白地に白文字で打っていました。何処を押すとそうなったかは私にはわかりません。押した覚えもないんだけど、、。

三菱東京UFJは通帳が無くなると聞き、どうしたものか、なれるのか、、などなど、老化の心配と平行に機械操作不安です。( 一一)V