· 

スイスに行きました。

 おはようございます!月始めで、週の初めの梅雨の雨の今日、どよーんとした気持ちを吹き飛ばす、満を持しての写真です!

スイスに行きました!高地にあるので空の色が平地と違いますね。

5月に日帰りで行ってきました。壮大な北アルプスを眺めながら温泉に入って、「ほうとううどん」を食べてきました♪

えっへ(^▽^;)

なんちゃって(^_-)-☆

 山梨のハイジの里の写真です。錦糸町から一本で山梨に行けるんですね!

よーく見ると「?スイスと違うよね?・」と分かります。

沸かし湯と本物の温泉♨は違うんですね~☆

手入れの行き届いた「ハイジの里」は韮崎からバスで20分くらい。朝7時に家を出て、夕方5時過ぎには帰宅です。贅沢なリフレッシュお手軽旅行。今度は秋に行きたいな~。(*^。^*)♪

さあ、7月になりました。今月は夏が来ます!水分補給、日本茶補給を忘れずに、今月も張り切って生きましょう!!