文ぶく茶釜。

 おはようございます。さっきはすごーい雨でした。昨日の尋常じゃないダルさはこれだった。と納得。

 しばらくして雨はやんで、晴れてきたので、「雨のやまない朝は無い」だったかな、(@_@) 

 なんて考えていたら又、外は雨です。あれ、本当は「雨のやまない~。。」なんだったかしら・・?

 さて、この写真を載せるのは3回目です。今まで2回とも外国からのメールを頂きました。さてさて、今回使うのは3回目。外国からのメールがあるかしら。(*‘∀‘)

 しかし、まあ、良く降る雨ですね~。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらた (金曜日, 05 7月 2019 03:25)

    こんにちは。
    海外からではなくって、なんだかすみません。笑
    いただいたボーロ、近所に売っているところを発見して、まとめ買いしてしまいました。
    やっと再会できたあの味! うれしくて、ついついご報告です。
    おいしい! 娘とモリモリ食べています!

  • #2

    nakatayJ (日曜日, 07 7月 2019 09:22)

    平田さん、コメントをありがとう!!やっぱりこの写真はすごいわ~。