進化する花火!

 おはようございます。昨夜は向島に第一会場の花火を見に行きました。今朝はお酒の浮腫みも手伝い、身も心もどよーんとしています。花火が上がって良かったー。(^0_0^)V素晴らしかったー!!

 隅田川から上がる花火はやっぱり良いね~。昔は両国橋から良く見えて、花火を見上げて見ていると鼻の穴が真黒くなった!と聞きました。行きはワクワク、帰りは汗汗。私の夏の貴重なイベントが終わりました。雨を心配しましたが雨はなく、素晴らしい花火の数々を堪能させてもらいました。

 向島の第一会場の花火は花火コンクール。見た事もない花火の数々です。コンクール2位になった桜は本当に桜の花の形のピンクの花火が上がり、最後のチラチラ舞う花びらまで花火でしっかりと表現していました。

 1位は時節柄5輪をイメージする空間タップリの色とりどりの花火でした。どの花火も夜空一杯に花火で絵を書いていました。

 最後は空一杯のゴールド花火の中、怖くなるくらいの火柱の花火で終了。気持ちの興奮は残っているのに今まで見てた夜空は何の変りもない普通の夜空になっていました。

 写真はなっちゃん。来月またお誕生日を迎えますね。

昨日撮った花火の写真が今一つだったので、花火のイメージで写真を載せました。どんどん進化する花火。写真はドンドン成長するなっちゃんです。

 

*村田先輩、ありがとうございました。後日改めてブログさせて下さい。(*^▽^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらた (水曜日, 31 7月 2019 17:48)

    わー! ひさびさの写真に「こんなころもあったねぇ!!」です。
    カッパがまだブッカブカだったねえと、本人もにこにこ!
    またお手紙します^-^

  • #2

    中田屋J (木曜日, 01 8月 2019 08:34)

    おはようございます。写真を使わせて頂きました.
    コメントをありがとうございます。
    お二人のビッグスマイル(*^▽^*)が目に浮かびます。