クレンザーはカネヨンでっせ

 おはようございます。あっじぃ~日曜日です。いつもクーラーの効いた店にいるので日曜日は意識して首にタオルを巻きながら汗をかいています。

 さて、この事を何年もずーとブログをしたかったのです・・。

 タイミングってあるのね。今日がその時!

 特に意識はしていなかったのですが、あら!と小さな発見で本日やっとアップします。そしてこちらの写真が連投です。 

気が付いてくれたかしら(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 皆さんは「こだわり」だと自分では気が付かない「こだわり」をお持ちだと思います。

 私の「こだわり」はカネヨンのクレンザーです。小さい頃の「カネヨンでっせ」のCMのあのおじさんのとポーズがずーと体の中に染み込んでいます。

 レモンの香りのクレンザーとか他社を使いましたが、「カネヨンでっせ」が一番良く落ちてさっぱりして私は好きです。

 えっ、こんな事を何年も抱えていたの。と思うでしょ。

そうなのよ。。。でも、あー、すっきりしたわ!(*^▽^*)