たい焼き (*´ω`*)

 おはようございます。プールで25メートル泳げるようになりました!(^0_0^)V

さて、「日本で魚を焼くとなんになる?」

美味しい「たい焼き」になります。(*´ω`*)

??外国の方は意味不明ですね。日本には「たい焼き」と言う、お安くて美味しいお菓子が有ります。

震災記念堂前のたい焼き屋さんで買いました。久しぶりに食べました。美味しい!!

漫画「ガラスの仮面」で主人公の北島マヤが待合室でたい焼きを10個パクつくシーンが有ります。10個は多いよね。私は3個食べてしまいました。丁度焼き立て、すごーく久しぶりもあったのよね。。。

とても美味しくてパクパク。北島マヤもこんな感じだったのかなあ。と漫画「ガラスの仮面」を思い出しながらパクパク。久しぶりに食べた「たい焼き」は皮が薄くてパリッとしています。アンコも甘すぎず、多すぎず、パクパク美味しくあっという間です。

久しぶりで美味しい物を食べました。

写真は3個目のたい焼きです。なんで? 

へへへ(=゚ω゚)ノ

無心でパクパク食べて、あっこれブログにアップしょうと思った時は最後の一つを頭からパクッといった後。仕方がないので紙でかくしました。あしからず。(@^^)/~~~