2020東京音頭

 おはようございます。涼しくなりました。あの猛暑は懲り懲りですが、夏の終わりはみぞうちあたりがキュンと寂しくなります。

 来年のオリンピック、湿気の多い日本の猛暑。外国からの皆さんは印象に残る体感体験になるでしょう。

 さて、2020東京音頭。みなさんはもう聞きましたか?踊りましたか?この曲は前回東京オリンピックリ音頭のリメイクです。元が良いからリメイクが出来るんですね!(*^▽^*)

この歌詞、とーってもいいです。

*4年たったら また会いましょ。固い約束夢じゃない。

*色もうれしや 数えりゃ五つ。

この歌詞が特に好きです。そして、耳に残るあのリズム(^^♪

あー、やはりね。。昭和の大作曲。古賀政男先生の作曲です。

2020音頭は個性の違う声で3人が歌っています。心打つ歌詞、耳に残るリズム。でも踊りが変則的で…

はぁ~♬覚えられないよ~♬(◎_◎;)~♬