· 

WITH ママ☆

 おはようございます!本日のタイトル「ウィズ・ママ」は

エルシーアイの清水さんより頂きました。☆印はママの指に大きく輝く✨ダイヤモンド✨を表現しました。(#^.^#)

 写真のこのお二人。そうです、1日のブログのお二人がママを連れてのご来店です。そしてお二人は姉妹‼えーっ、ビックリ (◎_◎;)

思わずママに「congratulation!コングラチュレーション♡」

だって、こんなにしっかりそれぞれの個性を表現しているお嬢さんを二人育てられて「congratulation!」です。(*^^)v

 あと、富士登山をしたのは彼女達のパパでした。えへへ、間違えたー。(;´∀`)

これから新幹線で京都に行くと言ってました。

いいなあ~。

皆さん色々なお茶を買ってくださいました。貴重な時間にお越しいただき、誠にありがとうございました。

素敵な京都の旅をお楽しみください!!