· 

素敵なカップル♡FromワシントンDC

 おはようございます。今日は2枚目の写真とブログです。良い写真でしょ!毎回、写真は何枚も撮りその中の1枚をブログに載せています。も~っとラブラブポーズが有ったのですが、スミマセン。見とれてしまいました。。

 彼女の髪型は自分で編んだそうです。凄くキユート♡

 この時期の帰国のお土産は「水出し冷茶シリーズ」がお勧めです。

彼女はお土産に選んでいただき、嬉しいです(*^▽^*)

私のめちゃくちゃ英語を英語に直して彼に訳してくれていました。

 容姿は勿論素敵です。そして、お人柄がとても素敵な彼女です。

彼に「貴方は彼女と知り合えてラッキーだ」とお節介おばさんコメントを何度も言いました。(*´ω`*)

 東京は多面的な街です。どうぞ楽しい旅を!!

  彼女の素晴らしい笑顔!!そして、彼女を包む優しい彼の笑顔。

この写真を撮れた私も素晴らしい!

今日も頑張ります!(*^▽^*)!