· 

アメリカからのご来店です。

 おはようございます。本日の写真の出来はいかがでしょうか?

 帰国一日前のご来店でした。もう、帰国されてお買い上げ頂いたお茶で今回の旅の話をされている頃でしょう。

まんなかのLoriさんの洋服が凄く良ーく似合っていました。(*^-^*)

二週間日本滞在の皆様は姫路城を見学されたそうです。

「私はまだ見た事が無いので見に行ってみたい。」

と英語で伝えたかった。。(;´∀`)

とても優しく話してくださるGaryさん。お母様は長崎の方だそうです。奥様のスマホに綺麗なお母様と小さなGary兄弟の写真を見せてくれました。お母様の名前は「ミチコ」さん。

「まあ!美智子様と同じ名前ですね。お母様はご健在ですか?」と英語で言いたかったー。(;´∀`)

お嬢様は30歳⁉えーっ、10代かと思ったー!!

このリアクションは伝わりました。(*^▽^*)

次回は是非、お母様の出身の長崎に行ってみたい。とのことです。次回の楽しみを是非皆さんでお出かけ下さい。(=^・・^=)