· 

ペンシルベニアからのご家族

 おはようございます。テレビドラマ「ドクターX」が始まりました。初回は珍しくグロかった。でも外科医らしさが協調されていた。なーんて、当分金曜日のブログは「ドクターX」の感想から始まりそうです。

 さて、新しく始まるのも良いし、新しく家族が増えるっというのも良いですね。こちら月曜日に結婚したてのカップルとご主人のお母様、そして叔母様?

 目の前を走る2階建てバスで降りてのご来店でした。サトミさんに通訳をして頂いたのでホントーに助かりました。

楽させていただいちゃいました♪

 「ペンシルベニア」申し訳ない位に覚えられない地名です。でもこのブログでおぼえました。

世界地図で見てください。こんなに遠い所の方との赤い糸のご縁。良縁は日本を越えて海を越えて大陸を越えてあったのですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 素敵なお母様と叔母様?

どうぞ、サトミさんをよろしくお願いします!!

 

*何枚か撮った写真のうち、叔母様の笑顔が一番良いのにしたら写真が少し切れてしまいました。笑顔をとるか、全体を取るかで、笑顔をとりました。(*´▽`*)